コナミスポーツクラブの口コミ・体験談まとめ!

Twitterで話題の筋肉社長テストステロンの筋トレ本爆売れランキングTop3

「世の中の99%の問題は筋トレとプロテインで解決します。」byテストステロン

【ランキング1位】

【ランキング2位】

【ランキング3位】

コナミスポーツクラブの口コミ・体験談をまとめてみました。

 

  1. 投稿者名:れんか
  2. 店舗名:コナミスポーツクラブ香里ヶ丘
  3. 最寄りの駅名:枚方公園駅
  4. いつ入会したかを記載:22015年8月1日14時頃
  5. 料金(入会金+月謝):5940円
  6. 営業時間:平日/9:00~19:00 土・日・祝休日/10:00~18:00
  7. シャワー室:アリ
  8. トレーナーの指導:アリ
  9. ウォータークーラー:ナシ
  10. 店の評価:★★★

 

  1. 投稿者名:おちび
  2. 店舗名:コナミスポーツクラブ別府店
  3. 最寄りの駅名:別府駅
  4. いつ入会したかを記載:2019年1月18時以降
  5. 料金(入会金+月謝):1万
  6. 営業時間:10時~24時
  7. シャワー室:アリ
  8. トレーナーの指導:アリ
  9. ウォータークーラー:アリ
  10. 店の評価:★★★

 

  1. 投稿者名:ゆりな
  2. 店舗名:コナミスポーツクラブ旭川店
  3. 最寄りの駅名:旭川駅
  4. いつ入会したかを記載:2017年4月頃で午後一時頃
  5. 料金(入会金+月謝):5000円/月
  6. 営業時間:6時から22時
  7. シャワー室:アリ
  8. トレーナーの指導:アリ
  9. ウォータークーラー:アリ
  10. 店の評価:★★★★★

五キロのダイエットに成功し、運動が好きになりました。

 

  1. 投稿者名:ヤマグチ
  2. 店舗名:コナミスポーツクラブ東松原店
  3. 最寄りの駅名:東松原駅
  4. いつ入会したかを記載:2019年1月2日
  5. 料金(入会金+月謝):10900円/月
  6. 営業時間:9時から23時
  7. シャワー室:アリ
  8. トレーナーの指導:アリ
  9. ウォータークーラー:アリ
  10. 店の評価:★★★

どこのコナミスポーツクラブにも行けるというコースが前はあったが、東松原のみというコースに変わった。

近いので仕方ないか!とは思ったが、どこでも行ける!が魅力だ。

 

  1. 投稿者名:ゆめか
  2. 店舗名:コナミ目黒店
  3. 最寄りの駅名:目黒駅
  4. いつ入会したかを記載: 2017年8月、午後に入会しました。
  5. 料金(入会金+月謝):入会金なし+月額約8500円程度・週に一度通えるプラン
  6. 営業時間:平日・土曜日 9:00~22:30、祝休日 9:00~20:30
  7. シャワー室:アリ・ただし、アメニティが質素なので、持って行った方がいいです。
  8. トレーナーの指導:アリ(別途料金必要)・スタジオ内のレッスンでは、トレーナーによって個人指導してくれます。
  9. ウォータークーラー:アリ・よく公衆で使われているようなもので、なんとなく清潔感に欠けます。
  10. 店の評価:★★★★

レッスンの種類は多く、プールもあるので1日がっつり運動できます。

また、駅から近く利便性は高く、施設が綺麗です(ウォータークーラーは除く)。

ただし、一般的な事務より、金額が高いです。

店舗によって安いところがあったりするようですが、この金額だとパーソナルジムに通った方がいいのかもと思います。

 

  1. 投稿者名:ひで
  2. 店舗名:コナミ西大路御池店
  3. 最寄りの駅名:西大路御池駅
  4. いつ入会したかを記載:2018年3月2日20時頃
  5. 料金(入会金+月謝):入会金0円、月会費11,232円
  6. 営業時間:10:00〜24:00
  7. シャワー室アリ?ナシ?:アリ
  8. トレーナーの指導アリ?ナシ?:アリ(別途料金必要)
  9. ウォータークーラーはアリ?ナシ?:アリ
  10. 店の評価:★★★★

メリットは、スタジオレッスンが充実しており、初心者でも楽しく運動することができるところです。

格闘技系やトレーニング系のレッスンから、ダンス系、ヨガ系のレッスンまで幅広いプログラムがあるので、好みや気分に応じて参加することができます。

また、夜遅い時間までレッスンが実施されているため、仕事帰りにも参加できて良いと思います。

デメリットは、会員の人数が多く、スタジオレッスンが定員オーバーで参加できなかったり、マシンやトレーニングエリアが混み合って使用できないことがよくあることです。

 

  1. 投稿者名:ひふみん
  2. 店舗名:コナミスポーツクラブ香里園
  3. 最寄りの駅名:香里園駅
  4. いつ入会したかを記載:2017年
  5. 料金(入会金+月謝):入会金0円、月会費1万円ほど
  6. 営業時間:10:00〜24:00
  7. シャワー室アリ?ナシ?:アリ
  8. トレーナーの指導アリ?ナシ?:アリ(別途料金必要)
  9. ウォータークーラーはアリ?ナシ?:アリ
  10. 店の評価:★★★

ジムのメリットは最近は夜間専用など前よりも豊富な料金プランができリーズナブルになったことと、でもメリットにもなりますが、入会者へのフォローがしっかりしていること(しつこすぎ)。

デメリット、退会の原因は従業員がほとんどアルバイトでインストラクターらしからぬ華奢従業員が多いこと。

その方々に半ば強引に指導されるのは理解できませんでした。

また、スタジオレッスンがあるのですがファンのような違う目的で来る人が多く、その方達のマナーがかなり悪いです。

執拗な場所取り、大声のおしゃべりなど。ジムとして設備は比較的いいですが、会費と見合ったサービスとは呼び難いです。

 

今、日本で一番売れている筋トレ本『プリズナートレーニング』

【プリズナートレーニング】

著者ポール・ウェイドは、凶悪犯を収監する監獄を渡り歩いてきた本物のプリズナー(囚人)。

自重のみで鍛える!

ジム通いはムダ、プロテインは不要!

カバーイラストには、格闘漫画『グラップラー刃牙』の「ビスケット・オリバ。

↑ 全米ベストセラーの筋肉トレーニング本、
スパルタ軍、ローマの剣闘士、そして世界の監獄でひそかに受け継がれてきた究極のメソッドが、ついに日本上陸!

↑ 永遠の強さが欲しいなら、「手」と「関節」に刮目せよ!

↑ “強さ”と共に、筋力を“最大化”させるメソッドを開示!

【副業で3万円以上】モッピーでジム代+プロテイン代を稼ぐ

ジム代とプロテイン代を稼ぐにはポイントサイト「モッピー」がオススメです。

買い物するだけで、ポイントをどんどん貯めることができ、そのポイントを現金化できるお得なサイト「モッピー」を紹介します。

モッピーで通勤・通学時間や空いた時間を使ってスマホやPCで月に1~10万円稼ぐことも可能です。

モッピーだけで立派な副業になりますね。

  • アンケートで50P
  • アプリダウンロードで100P
  • 資料の無料請求で5000P
  • クレジットカード発行で10000P

などなど。色々な稼ぎ方があるので、自分に合った稼ぎ方を選べます。

例えば、「楽天市場」を使う人はモッピーを経由するだけで、商品購入額の1%分のポイントが得られます。

また、楽天は楽天ポイントも付与されるので、合計2%のポイントを獲得できるのです。

 

個人的にはクレジットカードの案件はかなり稼げるので、超オススメです!

  • 楽天カードなら1,200ポイント
  • NTTドコモカードなら14,000ポイント
  • エポスカードなら4,000ポイント

獲得できてしまいます。

楽天カードだと楽天から5,000~8,000ポイント貰えるキャンペーンとかもあるので、併用すれば6,200~9,200ポイントも稼げますね。

しかも、上記3つのカードはカード作成費も年会費も無料です。

モッピーに今すぐ無料登録する

不動産投資の面談の案件では、「話を聞くだけ」で35,000ポイント・40,000ポイント貰えてしまいます。

下手にバイトするよりも断然稼げます。

モッピーに今すぐ無料登録する

専門的な知識がなくてもカンタンに始めて稼げるのがモッピーの大きなメリット。

もちろん、モッピーの登録無料・年会費はすべて無料です!

モッピーに今すぐ無料登録する

コメントを残す