【魔剤】チョコラBBハイパーはやばい?安く購入する方法・いつ飲むのが効果的かを解説

未分類

今回はチョコラBBについて書いてみました。

結構昔の話ですが、2018年に以下のツイートが流行りました。

しかし、最近、仕事の疲れで体が疲れやすくなってきました。

 

ずっとパソコンに座っての作業なので、だんだんと疲労が蓄積し、体がだるいと感じる日々が続いていました。

これではイカンということで、チョコラBBハイパーを飲んでみることにしました。

チョコラBBハイパーは魔剤過ぎてやば過ぎる・・・

チョコラBBハイパーですが、控えめに言ってヤバ過ぎました。

SNSで言われている通りの「魔剤」っぷり。

仕事の疲れもぶっ飛びましたし、痛かった口内炎も良くなりました。

Amazon購入だとコンビニよりも100円以上安く購入できます。

コイツ、ただもんじゃねえ・・・

エーザイはとんでもないモノを生み出してしまったようだ・・・

チョコラBBの効果・効能

チョコラBBハイパーの効果・効能は行かの通りです。

  • 体力,身体抵抗力又は集中力の維持・改善
  • 疲労の回復・予防
  • 虚弱体質(加齢による身体虚弱を含む。)に伴う身体不調の改善・予防
  • 日常生活における栄養不良に伴う身体不調の改善・予防:疲れやすい・疲れが残る・体力がない・身体が重い・身体がだるい,肌の不調(肌荒れ・肌の乾燥),冷えやすい・血行が悪い
  • 病中病後の体力低下時,発熱を伴う消耗性疾患時,食欲不振時,妊娠授乳期又は産前産後等の栄養補給

出典:チョコラBBハイパー

 

チョコラBBハイパーが効果を発揮する場面は・・・ほぼすべての場面ですね!

ほんと頼りになる魔剤です。

「集中力の維持」ということは勉強にも効果があるということですね!

 

風邪を引いた時って、そこまでひどくない場合は病院に行くのがめんどうですよね。

そんな時に家にチョコラBBハイパーが置いてあると心強そうです。

僕は家に常備しています。

ちょっと値段は張りますが、楽天でチョコラBBハイパーをまとめ買い すると、1本あたり最大178円も安く購入できます(値段は多少変動します)

ほぼ半額に近い値段に買えるのはお得ですね。

チョコラBBハイパーはいつ飲む?飲みタイミングを紹介

絶対にハズせない場合や、バッチリ決めたい場面で重宝します。

特に「疲れたとき」「仕事・勉強の正念場」「二日酔い」「風邪で体力が落ちたとき」に効果絶大です。

 

なぜ、チョコラBBがこんなにも効果的なのか?

その理由は豊富な栄養素がギュッと詰まっているからです。

体のエネルギーを作るためのビタミンB

チョコラBBというだけあって、ビタミンB群が豊富です。

食事でとった栄養を体内でエネルギーに変えているのが、ビタミンBです。

ビタミンB群が不足すると体の疲れの原因になります。

チョコラBBのその他の栄養素

ビタミンB群以外にも、アミノ酸・タウリンをはじめ、ローヤルゼリー、ニンジン、ガラナ、タウリン、アルギニンなど合計13種類の栄養素が入っています。

どれも体に良いとされている栄養素ですね。

チョコラBB Feチャージはノンカフェインでカフェインアレルギーの人にオススメ

ただ、あまりカフェインを摂取したくないという人もいると思います。

そんな人には、チョコラBB Feチャージがオススメです。

カフェインゼロで、味は「プルーン&ピーチ風味」。
鉄、ナイアシン、ビタミンB2、ビタミンB6、カルシウム、オルニチン、グリシンといった7つの成分が入っているので、体にも良さそうです。

商品名に「Fe(鉄)」と入っているだけあって、鉄は5mgも摂取できます。

1日の鉄分の摂取量ですが、一般的な成人男性の場合は、7.0mg、女性の場合は、10.5mgと言われているので半分以上も鉄分を補給できます!

カフェイン嫌いな人でも飲める上に充実の鉄分量とは。。。

 

今回紹介した【魔剤】チョコラBBシリーズですが、コンビニは売っていなかったり値段が高かったりするので、Amazon購入がお得です。

コメント