エニタイムフィットネスの口コミ・体験談・評判まとめ!

実際にエニタイムフィットネスに通っている方の口コミ・体験談・評判・退会理由をまとめてみました。

 

  1. 投稿者名:なな
  2. 店舗名:Anytime Fitness 代沢十字路店
  3. 最寄りの駅名:三軒茶屋駅
  4. いつ入会したかを記載(年月日+時間帯):2019年2月9日(土)10時ごろ
  5. 料金(入会金+月謝):8,618円※キャンペーンで入会費0円でした。
  6. 営業時間:24時間
  7. シャワー室:ナシ
  8. トレーナーの指導:ナシ(希望すればあり)
  9. ウォータークーラー:ナシ
  10. 店の評価:★★★

【退会した理由】

今年できた建物なので、ジムの中は新しくきれいでしたが、土地柄とても狭く、混み合う時間帯にはマシンの順番待ちがありました。

また、初心者だったので、トレーナーの方に相談したりしたかったのですが、仕事帰りなどの時間帯は、スタッフが不在になるため、ステップアップしながらメニューを更新していくことができなかったです。

上級者の方にはよいのかもしれません。

 

  1. 投稿者名:ショコレッド
  2. 店舗名:ANYTIME鶴見駅前店
  3. 最寄りの駅名:鶴見駅
  4. いつ入会したかを記載(年月日+時間帯):2019年5月中旬昼
  5. 料金(入会金+月謝):入会金0円、月謝6000円
  6. 営業時間:24時間
  7. シャワー室:ナシ
  8. トレーナーの指導:ナシ(希望すればあり)
  9. ウォータークーラー:アリ
  10. 店の評価:★★★★

新社会人になり、一か月がたったところで、かねてから入会したいと思っていたジムに入会しました。

ANYTIMEを選んだ理由としましては、入会するとどこにある店舗でも利用可能になる点や、月謝の安さ、また、キャンペーン期間で、入会金がかからなかったことです。

辞めた理由としては、はじめのうちは週2~3で通っていましたが、日に日に仕事が忙しくなっていき、一度さぼってしまったことがきっかけでした。

ANYTIMEの設備自体に悪いところはなく、むしろ充実していたと思います。

ただ、一度さぼると行かない癖がついてしまいました。同期と一緒に入会したわけでもなく、一緒に行く人がいなかったのも大きな原因かもしれません。

 

  1. 投稿者名:鼻
  2. 店舗名:anytime fitness梅屋敷駅店
  3. 最寄りの駅名:梅屋敷駅
  4. いつ入会したかを記載(年月日+時間帯):2019年1月20日午後
  5. 料金(入会金+月謝):2万(入会金14000+6000)
  6. 営業時間:24時間
  7. シャワー室:ナシ
  8. トレーナーの指導:アリ
  9. ウォータークーラー:アリ
  10. 店の評価:★★★

退会理由は引越しの為。

世界中にあるanytime fitnessなので、引越し先でも利用することは可能だったけど、ジムのトレーニング用品などが店舗によって偏りがあったり、人が多すぎるところもあり使えない店舗もあるため、今後継続して続けることはないと思い、退会しました。

 

  1. 投稿者名:あらん
  2. 店舗名:エニタイムフィットネス南長崎店
  3. 最寄りの駅名:長崎駅
  4. いつ入会したかを記載(年月日+時間帯):2019年7月
  5. 料金(入会金+月謝):入会金0.月7344円
  6. 営業時間:24時間
  7. シャワー室:アリ
  8. トレーナーの指導:ナシ(ただし、有料オプションとして受けることは可能)
  9. ウォータークーラー:ナシ
  10. 店の評価:★★★★

エニタイムフィットネスに7月から会員として使用しています。店内の掃除などもしっかり行き届いているため、最初はスタッフのいない時間もあるし汚れてたりするのかなと思っていたけど、割と綺麗です。24時間あいているのでいつでも使えるしとてもいいと思います。

 

  1. 投稿者名:cherry
  2. 店舗名:エニタイムフィットネス船橋本町通店
  3. 最寄りの駅名:大神宮下駅
  4. いつ入会したかを記載(年月日+時間帯):2018年6月10:00頃
  5. 料金(入会金+月謝):入会金無料+月額料金6980円
  6. 営業時間:24時間
  7. シャワー室:アリ
  8. トレーナーの指導:ナシ(ただし、有料オプションとして受けることは可能)
  9. ウォータークーラー:ナシ(自動販売機有)
  10. 店の評価:★★★

 

自宅から近いことが入会の決め手でした。

太ってしまったので体型を引き締めたく。

以前に別のスポーツクラブにも通った事がありますが比較して良かった点は以下の2つです。

①24時間やっている→これは本当に良かったです。時間を気にせず通う事が出来るのがこんなに便利とは思いませんでした。

②外靴のままトレーニング出来る→室内履きに履き替える必要がないため、持ち物が少なくて済みます。これは想定外のメリットでした。

 

悪かった点は以下の2つです。

①サポートを受けられない→スタッフさんがいる時間は限られているので自分が正しくトレーニングが出来ているかの判断が出来ない

②周りの方とのコミュニケーションが一切ない→これは人によってはメリットにもなると思います。

皆さんひたすら黙々とトレーニングしているので、コミュニケーションはゼロです。

以前通っていたジムではスタジオプログラム仲間が出来て通うモチベーションにも繋がっていたので、これは少し残念でした。

全体的に綺麗でセキュリティもしっかりしており、何より月額料金が破格のお値段なのでストイックに運動したい方には非常にコストパフォーマンスの高いジムだと思います。

 

  1. 投稿者名:ロックウェル
  2. 店舗名:エニタイム フィットネス駒川中野店
  3. 最寄りの駅名:谷町線 駒川中野駅
  4. いつ入会したかを記載(年月日+時間帯):2018年1月 (昼)
  5. 料金(入会金+月謝):13000円➕6600円/月
  6. 営業時間:24時間
  7. シャワー室アリ?ナシ?:有り
  8. トレーナーの指導アリ?ナシ?:無し
  9. ウォータークーラーはアリ?ナシ?:無し
  10. 店の評価:★★★★

エニタイムフィットネスは、24時間いつでも利用可能なジムです。

会員になって1ヶ月を過ぎると日本国内を含む世界各国にあるAnytime Fitnessに入ることができるようになります。

セキュリティも万全で監視カメラが各所に設けられており、安心できる環境になっています。

スタジオが無いため、ひたすらトレーニングに打ち込みたい人にはおススメです。

駒川中野店は比較的小さな店舗だと思います。

平日の19時から21時が1番混雑する時間帯ですが、マシンが全て埋まっている状況には遭遇したことがありません。

みなさん黙々とトレーニングに励んでいるので、面倒な人間関係もなく、集中できる環境が整っています。

 

退会した理由まとめ

  1. 投稿者名:ゆかり
  2. 店舗名:エニタイムフィットネス赤羽店
  3. 最寄りの駅名:赤羽駅
  4. いつ入会したかを記載(年月日+時間帯):2019年4月、9時頃
  5. 料金(入会金+月謝):入会金は忘れました7000円+税
  6. 営業時間:24時間
  7. シャワー室:アリ
  8. トレーナーの指導:ナシ
  9. ウォータークーラー:アリ
  10. 店の評価:★★★★

【退会した理由】

一番の理由は仕事が忙しすぎて続けられなかったという事です。

後は家から離れたところだったために通いづらかったことです。

トレーナーさんはとても良い方々で笑顔が素敵な方ばかりでした。

しかし一人で入会して結局続けられなかったのは友人などを誘わずに独断んで入会してしまったという事があげられると思います。

そのために長続きしなかったので、こちらのフィットネスのせいではないです。

正直安いと思いましたが続けるには自分のモチベーションと通い続ける覚悟がなければだめだと感じました。

クラブの中も綺麗で続けるには最高の環境だと思っていたのですが、勢いだけで入会はいけないなと反省しました。

たぶん誰かと一緒に入会していたら続けていたのかもしれません。

三か月たたずに辞めた気がします。

 

  1. 投稿者名:mi
  2. 店舗名:anytime fitness (堅田店)
  3. 最寄りの駅名:JR湖西線 堅田駅
  4. いつ入会したかを記載:2018年10月
  5. 料金(入会金+月謝):入会金0円(無料キャンペーン)+月6500円
  6. 営業時間:24時間
  7. シャワー室:アリ
  8. トレーナーの指導:ナシ
  9. ウォータークーラー:アリ
  10. 店の評価:★★★★★

【退会理由】

妊娠、転居を機に退会。サービスに関しては設備も充実、トレーナーさんも遅くまでいらっしゃり丁寧に一人一人に合ったアドバイスをくださり申し分なかったのですが、当ジムが滋賀県内にしかなかったという事がとても残念です。

現在京都に在住しており妊婦と言えども少しは歩いたりストレッチをしたいです。

この炎天下なので外を歩くのも少し辛いので当ジムが近所にあればなあと少し残念な気持ちになりました。近くにあれば絶対に続けていたと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました