米抜き豆腐ダイエット1ヶ月の成果【2キロ痩せた】

Twitterで話題の筋肉社長テストステロンの筋トレ本爆売れランキングTop3

「世の中の99%の問題は筋トレとプロテインで解決します。」byテストステロン

【ランキング1位】

【ランキング2位】

【ランキング3位】

こんな筋トレの成果を投稿したところ、

ツッコまれました。

というわけで12/21~1/20まで「米抜き、豆腐中心の生活」してみました。

豆腐・鶏肉を購入

さっそく近所のサンドラッグに豆腐を買いに走りました。

しかし、高寺さんオススメの揚げ豆腐は売っていませんでした。

なので代わりに普通の豆腐を購入。

豆腐の原料の蘭に「〇〇産」と書いていなかったので、中国産かもしれません。

豆腐と鶏肉は醬油とわさびで食らうことに決めました。

あとは適当にサラダを作って、カロリー少なめのドレッシング(青じそドレッシングなど)で食べることにしました。

1週間経過

1週間経過後の体がコチラ。

見た目的にも体重的にもそこまで変化はありません。

しかし、お腹を触る限り、すこし腹が凹んで来ました。

米はもちろん、炭水化物系の麺類・パンも抜きました。

もっと劇的に体重が減るのではないかと思っていましたが、甘かったようです。

僕が考えていた以上に、現実は厳しいようです。

2週間経過

2週間経過後の体がコチラ。

体重は75キロでした。

あんまり体の変化はありません。

ただ、炭水化物のない生活もだいぶ慣れてきました。

僕がダイエット中というタイミングで、親戚から芋が送られてきました。

芋は炭水化物ですが、食べても太らない食べ物ようです。

テストステロンさんの著書『筋トレビジネスエリートがやっている最強の食べ方』にも「食べても太らない食べ物」について書いてありました。

テストステロンさんはアメリカで育ったエリートマッチョ大富豪兼ベストセラー作家。

基本的に筋トレのやり方や自己啓発本を書いているテストステロンさんですが、今回は健康的なごはんの食べ方について書いています。

3周経過

3週間経過後の体がコチラ。

くびれがシャープになってきた気がします。

体重は落ちましたが、重量は落とさずに筋トレ出来ました。

あと、ゼロカロリーの炭酸飲料を摂ると、炭酸のおかげで空腹感がまぎれました。

1ヶ月経過

1ヶ月経過後の体がコチラ。

遂に感動のフィナーレ!

腹筋は割れてはいませんが、明らかに腹回りの脂肪は落ちました。

4週目でガクっと脂肪が落ちました。

若干ですが、あばら骨も見えるようになり、ベルトをしても肉がベルトの上に乗らなくなりました。

あと、大学生の頃に着ていた服が着ること出来ました。

まだパツパツですが(笑)

米抜き豆腐ダイエットは痩せる【結論】

今回やった米抜き豆腐ダイエットですが、確実痩せます。

まあ、炭水化物減らしているんで当たり前ですね。

炭水化物の量は減らした結果、75.5㎏から73.7㎏まで減らすことが出来ました。

マイナス1.8㎏減。

あと1、2か月で腹筋割れそうなので、継続してみようと思います。

次は腹筋が割れたら更新します。

今、日本で一番売れている筋トレ本『プリズナートレーニング』

【プリズナートレーニング】

著者ポール・ウェイドは、凶悪犯を収監する監獄を渡り歩いてきた本物のプリズナー(囚人)。

自重のみで鍛える!

ジム通いはムダ、プロテインは不要!

カバーイラストには、格闘漫画『グラップラー刃牙』の「ビスケット・オリバ。

↑ 全米ベストセラーの筋肉トレーニング本、
スパルタ軍、ローマの剣闘士、そして世界の監獄でひそかに受け継がれてきた究極のメソッドが、ついに日本上陸!

↑ 永遠の強さが欲しいなら、「手」と「関節」に刮目せよ!

↑ “強さ”と共に、筋力を“最大化”させるメソッドを開示!

【副業で3万円以上】モッピーでジム代+プロテイン代を稼ぐ

ジム代とプロテイン代を稼ぐにはポイントサイト「モッピー」がオススメです。

買い物するだけで、ポイントをどんどん貯めることができ、そのポイントを現金化できるお得なサイト「モッピー」を紹介します。

モッピーで通勤・通学時間や空いた時間を使ってスマホやPCで月に1~10万円稼ぐことも可能です。

モッピーだけで立派な副業になりますね。

  • アンケートで50P
  • アプリダウンロードで100P
  • 資料の無料請求で5000P
  • クレジットカード発行で10000P

などなど。色々な稼ぎ方があるので、自分に合った稼ぎ方を選べます。

例えば、「楽天市場」を使う人はモッピーを経由するだけで、商品購入額の1%分のポイントが得られます。

また、楽天は楽天ポイントも付与されるので、合計2%のポイントを獲得できるのです。

 

個人的にはクレジットカードの案件はかなり稼げるので、超オススメです!

  • 楽天カードなら1,200ポイント
  • NTTドコモカードなら14,000ポイント
  • エポスカードなら4,000ポイント

獲得できてしまいます。

楽天カードだと楽天から5,000~8,000ポイント貰えるキャンペーンとかもあるので、併用すれば6,200~9,200ポイントも稼げますね。

しかも、上記3つのカードはカード作成費も年会費も無料です。

モッピーに今すぐ無料登録する

不動産投資の面談の案件では、「話を聞くだけ」で35,000ポイント・40,000ポイント貰えてしまいます。

下手にバイトするよりも断然稼げます。

モッピーに今すぐ無料登録する

専門的な知識がなくてもカンタンに始めて稼げるのがモッピーの大きなメリット。

もちろん、モッピーの登録無料・年会費はすべて無料です!

モッピーに今すぐ無料登録する

コメントを残す