マイプロテインの美味しい味ランキング【1年間飲んだ感想】

筋トレ

今回は僕が主観的においしいと思ったマイプロテインの味をランキング化しました。

マイプロテインとは?

ヨーロッパで一番人気のサプリメントブランドです。

安い上に、タンパク質もたくさん入っているので、コスパがいいです。

日本人にも人気!



味にもこだわりがあり、50種類以上のプロテイン【Myprotein】

僕の通うジムでもマイプロテインを飲んでいる人をよく見かけます。

初めてマイプロテインを購入される方はクーポンコード「DAIMON-RD」と入力してもらうと500円オフになります。

セールの割引クーポンとの併用も可能!

1位 マイプロテイン ストロベリー味

普段、僕はストロベリー味の製品(チョコとか。)は好きではないのですが、マイプロテインのストロベリー味は見事、期待を裏切ってくれました。

ミルクを入れたら、ストロベリージュースになります。

甘すぎないのがイイ!

2位 ラテ

かなりおいしく、後味も良く、グビグビ飲めます。

下手なラテよりも全然美味いです。

ミルク入れると激ウマ!

3位 モカ

ラテに続いてモカも美味い!

普通にスタバで出されるレベル・・・よりは劣りますが、おいしいです。

マイプロテインはカフェドリンク系の味がオススメ。

4位 ほうじ茶

珍しい!ほうじ茶味のプロテイン。

「これはアカン。地雷や。」と思いつつ、飲んでみましたがフツーに上手い。

甘すぎない感じがイイ!

5位 ミルクティー

またまた、カフェ系。

ミルク風味があり、まろやか。

THEミルクティーで、飽きがこなさそうな味。

6位 マイプロテイン ストロベリークリーム味

ストロベリー味と似ていますが、まろやかさがプラスされています。

若干後味がくどい気がしますが、そこそこ美味いです!

甘党の人は、ストロベリー味よりもストロベリークリーム味の方が好きかもしれません。



味にもこだわりがあり、50種類以上のプロテイン【Myprotein】

 

コメント