スポーツクラブアクトスの口コミ・体験談・評判まとめ

スポーツクラブアクトスの口コミ・体験談・評判まとめてみました。

 

  1. 投稿者名:AIMI
  2. 店舗名:アクトスWill_Gコーナン港北センター南
  3. 最寄りの駅名:センター南駅
  4. いつ入会したかを記載(年月日+時間帯):2019年8月オープン前予約入会
  5. 料金(入会金+月謝):入会金・5000円、月謝・2700円(税抜)
  6. 営業時間:[月~金]10:00~22:00[土]10:00~21:00[日/祝]10:00~18:00
  7. シャワー室:ナシ
  8. トレーナーの指導:ナシ(※入会初日はトレーニング器具の説明を一通りしてもらえる。また入会後も質問等すれば教えてもらえる)
  9. ウォータークーラー:ナシ(月額制の水素水のウォータークーラーはアリ)
  10. 店の評価:★★★

更衣室が簡易的で狭くシャワーもない。

コインロッカーもない。

月額制(500円)の小さなロッカーを契約しておけば多少の荷物は入れられるが、会社帰りなどで着替えや荷物が多い人は入りきらない。

トレーニングルームの棚に自由に置いていいことにはなっているけれど、貴重品などは持ち歩かないといけないので面倒。

トレーニング器具は最新のものだし、ランニングマシンの数はかなり多いので待ち時間などなく利用できるので良い。

お値段もかなり安いので短時間しか利用できない、たまにしか利用できない、という人でも入会しやすい。

 

  1. 投稿者:くにお

以前AXTOSに通っていました。

きっかけは会社の健康診断の延長ともいえる体験会が設けられたことです。

そこで基本的な運動や、体の機能について座学も交えて体験を行いました。

その時の行使の方は20代ぐらいの若い方でしたが、しっかりした教え方、マンネリ化しない内容で交換が持てたため、入会しました。

施設にはプールやシャワー室があり、私の通っていた店舗ではほぼいつでもシャワーが使用でき、不便を感じることもなく、またシャワー室も綺麗になっていました。

メリットとしては自分のペースでゆっくり運動でき、初心者にも安心して運動できる環境が整っている点です。

デメリットとしては、自分で目的意識がないと、なかなか続けにくい点です。

 

  1. 投稿者名:mana
  2. 店舗名:アクトス岐阜島店
  3. 最寄りの駅名:なし(皆様車です)
  4. いつ入会したかを記載(年月日+時間帯):2019年1月~
  5. 料金(入会金+月謝):入会金+登録手数料8,000円と正会員8,000円(全て税抜価格)
  6. 営業時間:木曜定休/月~金9時半~22時半/土9時半~21時/日9時半~19時
  7. シャワー室:アリ
  8. トレーナーの指導:ナシ
  9. ウォータークーラー:ナシ
  10. 店の評価:★★★

通っている方の年齢層は40代~が多く、朝から15時くらいの時間帯は皆さん仲良くお話しながらトレーニングされてる印象です。

マシンもほとんど待つ事はないので快適に使えます。

15時から18時くらいは割とガラガラで静かな雰囲気に変わります。黙々とトレーニングしたい方にはお勧めの時間帯です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました